2011年01月08日

人生 薔薇色 スリム スパの最新情報。

オハヨウですー



今日も元気にブログでも

オッパジメマスカァ



ってか最近エクササイズ トランポリンに

はまってたり

はまってなかったりするんですけど、

結構続かないもんですよね





困った挙句、まぁいっかぁって感じで

ダイエットシェイク コーヒー味に走ったりして・・・



運動しないとなぁ



でも大好物のリブロースステーキだけは

譲れないんですよ



だから今日も我慢してクリーニング師の

勉強をします!



別に資格がほしいって訳じゃないんですけど

なんとなくご褒美のゼナドリンが

おいしくってやめられないんですよね



ご褒美のために頑張る!みたいな?



でも今日は待ったり過ごそう

posted by 夢の住人の隣人 at 11:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月11日

りょん バラ色なサイト

オハYo!!ヽ(*´Д`*)ノ 。o○(ネムィ(*σД-*)。o゚)



昨日は、春みたいな天気でしたねー。



恋人が風邪引いてたから、

うつらないように気をつけなきゃっ。



そうそう最近、友達がお勧めの、

エクササイズ トランポリンを買ってみたんです。



うでに良いみたいっ。

っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。

でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。



気のせいか?



暫くはコレを使ってみたいと思います。



皆様も良かったら試してみて下さい。



携帯でも買えるみたいなので。



おしまい!!!





それはそうと、面白いサイト

みつけたんでよかったら見て下さいなっ



本気で稼ぐアフィリエイト



posted by 夢の住人の隣人 at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

ばら色 ルッピーランドのことなら

今日は、24時から、母の機嫌が

すこぶる悪くて、



なだめすかしても、一緒にWiifitやっても、

岩盤ヨガ行っても、だめみたい。



熱はないみたいだし、

どうすればご機嫌になるのだろうか?



具合が悪いってわけでもなさそうだし。



こんな機嫌が悪い日も、餃子食べて、

元気出してほしいよね。



あんまり機嫌が悪いとこっちも・・・。



2週間は、遊園地。

少しは気分が変わるかな。



はーぁーぁーーぁーーっ



ってな感じで今回のブログ終了♪

posted by 夢の住人の隣人 at 15:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

